人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカネ

普段WIZはMLC7でケル狩りしてるんですが
7fまで上がるのが邪魔臭い時は、エルモアでTU狩りなどしてます。

が・・・DE変身多すぎ^^;しかもBOTチックな奴が・・・。

向こうがシーフか床落ちのアデナをパクッたら
遠慮無しにキャンセ掛けてあげますw
んで・・・少し調子乗って攻撃してたら・・・死んだ( ´△`)アァ-
久々のアカネになってしまった^^;

夢幻で少しアカ直ししてたけど、中々上がらないので
思い切ってMLC7fまで・・・もちろんレースチケットや宿場の鍵満載でw

アカネ直してたら、自然と経験も増えていったので
時にはアカネになるのもええかなぁーっと思ったwww

んで・・・ハイネで狩りしてると・・・
ナイトのBOT・・・何故かオクスカ変身w

キャンセ掛けたら、DKに変身して攻撃してくるので面白くなって・・・。
キャンセ→モンスにヘイスト&ヒールで・・・。
アカネ_e0112405_10303748.jpg

死んだwwwwほんとはカーパラ覚えてたらもっと楽なんだろうけどねー。

あー楽しかったw
by tomekun7 | 2007-03-04 23:22
<< GM降臨 イベント(龍) >>