イベント開始(遅い

リネージュ5周年のイベントが始まりました・・・が・・・
単騎では楽しめないやん^^;

無所属にはきついなぁーって感じで過ごしてましたが
なんと・・・火姫が復活と聞いて、DEとWIZをJOIN。
でも夢幻中心で狩りしてました^^;

昨日あたりから人数も揃い、イベント森に何度か行く事にー。
e0112405_8172026.jpg

最高がB-SLSなので・・・まだまだこれからって感じです。

e0112405_8192162.jpg

しょぼい日記見ていただき有難う御座いますw
[PR]
# by tomekun7 | 2007-02-18 08:19

やっとLV48

e0112405_22352145.jpg



15日くらい掛かりました・・・まぁLV47の間はレア期間でした。
お金が無ければ、今後きついもんねー。

e0112405_2234505.jpg

生まれて初めてサイレンス出したw

これをWIZに覚えさせて・・・・今現在の魔法の習得は・・・。
e0112405_22362611.jpg


高額な魔法全然覚えてませんhhh
100k↑以外で買ったのが、イミュだけなので
まぁ仕方無いかな・・・。ダークネスとカーパラ位ほしいんだけどなぁ。
なにせ高い;;

まぁ49に向けてのんびり狩りします。
[PR]
# by tomekun7 | 2007-02-07 22:38

GAQ

e0112405_0453588.jpg


強化になってから初めてGAQを討伐しました。
ギランで集まって、バラバラで蟻穴深層まで行って広場で待機。

まるでリネ2のレイドボスの様な感じです。
BOSSはこっちの方が好きですねー。

いきなり現れるリネ1のBOSSもいいですけど・・・。

あとはアイリス嬢に殺されてしまいました><
[PR]
# by tomekun7 | 2007-02-03 00:45

誰も見てなさそうだけど・・・

ブログ書きますw

昨日DEは・・・ほぼ夢幻で過ごしました。
主なDROPはBZEL2枚 NZEL2枚 NDAI1枚でした。

そのお陰で6SOMを9.8mで購入しました。
次はLV48までにサモコンだなぁ・・・。

今日はDEで夢幻と20f
e0112405_051416.jpg


e0112405_053023.jpg


こんな感じ・・・シアーからはBZELでましたよ。

あとはWIZでちんたら狩りして終了。。。LV47だけど
中々上がらないーー;;
[PR]
# by tomekun7 | 2007-01-31 00:02

珍しい???

朝方帰宅して・・・リネにIN

夢幻に行って寝ようと思って、ユニを食ったら・・・。
e0112405_9232759.jpg


珍しい物が出ました。

まぁそんなこんなで4.8mで売って
手持ち金10m近くなったんで、SOMでも買おうかと・・・。
LS買って、ドッペで引き狩りでもいいけどねー。

それでは
[PR]
# by tomekun7 | 2007-01-29 23:22

レアな毎日???

ご無沙汰してました・・・新たに日記復活です。

ただ・・・いつ辞めるかわかりませんがwww

早速・・・
e0112405_22272035.jpg


昨日こんな物が出ました・・・実は・・・
12月からWIZを育ててまして、INTWIS型今LV47です。
52までのんびり育てようかなぁっと思ってますが・・・
WIZやってみて、何故かDEが新鮮味が出てきて
またDEに戻りつつある今日この頃・・・。

ここ5日で・・・イミュン INTアミュ そしてHWと
中々ええ感じに来てますね。

またよろしくお願いします。
[PR]
# by tomekun7 | 2007-01-25 22:30